たぷたぷ~ん

ラブライブと乙女ゲーム・BLが好きなアラサーぼっちがユルく書きたいブログです。

かわいそう

あまりにも人と接しなさすぎて、休日は寝るか食うかで、たまにゲームして萌えて。

メールはメルマガだけで、たまに母からで、迷惑メールもたまに来るけど友だちからは無く。

独り言が増えて、独居老人の孤独死に未来の自分を見て。

勉強したいとか、絵を描きたいとか、ピアノ弾きたいとか全て思い描くだけで。

やる気だけでやる気無くて、真面目系クズじゃないって思ったりしてる時点でそれで。

そんなアラサーぼっちだから、あまりにも一人だから、流石に、つまらなくて、ブログやりたくなりました。

かわいそうって、自分に向けた言葉で、結局自分かわいいってことに他ならない。
拗らせてるから、良い年して割りきれてない。
人と関わりたいけど関われない。

ぼっちにはいつまでも慣れない。。。